アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投票します ランキング投票にご協力ください。
第24話[華園光・滝島彗]

さすが最終回だけあって、ロンドンでの海外ロケ。
アキラたんのテンションの高さが心に残った!

彗の祖父くらいは出てくると思っていたのですが、
そんな ご足労もなく、学園の復学を許されました。
その完結には いささか盛り上がりに欠けた( ´ω` )

S・A0916
「芽(メグミ)」は何話、セリフらしいセリフがあったのか?
私の中では、2話くらいしか記憶にない…。
でも、キャプ画の場合、スケッチ・ブックの談筆は良い材料だった。
ところでスケッチブックに、いつ書いているのでしょうか。
メグミは、スタンド能力使いか、念能力者。変装している「宮崎のどか」に間違いない。
それとも、超ハイテクな電子ペーパー?

S・A0916

S・A0916

S・A0916

S・A0916

関連記事
スポンサーサイト


投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ: S・A ~スペシャル・エー~ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://atoniwota.blog73.fc2.com/tb.php/1178-0aac7260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。