アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第21話[夜空に輝け!星の光の仲間たち]
プリキュアSP0702-01


ドロドロンが倒されて、いよいよミチルとカオルが戦います。
マイの家で天体観測をすることになり、みんなで集まります。
今回、分かったのがチョイ太めの女の子は、ケンタに気がありますね。
マイの親父の講師の下、天体観測が始まりますが
その最中にミチルとカオルが仕掛けます。
今回のザケンナーは強そうでした。
メテオ連発!!マイの家どころか町が吹っ飛びそうな勢い。
そんな攻撃もプリキュアが かすり傷程度で
最後は、ふたりの一撃で沈みます。
戦い終わって、マイがミチルとカオルが敵だと悟ります。

プリキュアSP0702-02

どーするどーなるミチルとカオルぅ~(≧∀≦)ノ
とにかく、次回は楽しみですね。

カオルの「どうでもイイけど」ってセリフを聞くと
「夢のクレヨン王国」のキャラを思い出す。
ホウレン草だっけ?どうでもイイけど。(^^;;

プリキュアSP0702-03



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:ふたりはプリキュアSplash☆Star - ジャンル:アニメ・コミック

