アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
映画「おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」

長期に渡り眠らせていた、このネタも解放です!
って言うよりも次の映画のBD、DVDが近日、発売予定なのです!

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
(2010/03/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る


朝日放送
東映アニメーション

フレッシュプリキュア - 本編(3)
巨大なトイ魔人に立ち向かうプリキュア。
トイ魔人は、子供達に捨てられたオモチャの集合体だと
教えられ、その中にはウサピョンの姿があったことに責任を感じるピーチ。

>>続きを読む read a sequel .

投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

映画「おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」

4月からの新作アニメ紹介を優先したので、
かなり日が経過しましたが前回の続きから…。

今週はハートキャッチが無いので、その代わりでもあります!

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
(2010/03/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る


朝日放送
東映アニメーション

[アニメ映画] フレッシュプリキュア - 本編(2)
ルーレット伯爵は、トイ魔人の居場所を知っていた。
伯爵の案内で、スゴロクの森に着く。

この森の先にトイ魔人がいるという。
その為にはスゴロクのルールで先に進むしかない。

1番最初にラブが挑戦!
ルーレットを回し、出た目だけ進むとイベント発生。

「カンフー道場で鍛えましょう」とメッセージが出て、別の世界に転送される。
着いた先にはヌンチャクを持った黄色の繋ぎを着た等身大の人形が待ち構えていた。


>>続きを読む read a sequel .

投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

映画「おもちゃの国は秘密がいっぱい!?」

ミラクルライトの説明が終わった。
私も部屋を暗くし、ミラクルライト(懐中電灯)を用意する。
いよいよ本編突入!

映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]映画フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?(初回限定版) [DVD]
(2010/03/17)
沖佳苗喜多村英梨

商品詳細を見る


朝日放送
東映アニメーション


[アニメ映画] フレッシュプリキュア 本編(1)
舞台はカオルちゃんのドーナツ屋から始まる。
今夜、ラブの家でおこなうパジャマパーティの話で盛り上がる4人。

カオルちゃんも参加したいけど、オジャマパーティになるとかで断念。

>>続きを読む read a sequel .

投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:フレッシュプリキュア - ジャンル:アニメ・コミック

