アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
第25話[Re;]

公開処刑の段階で終わりが見えたが
なかなか衝撃的な結末だった!

あたふたするナナリーがカワイイ!(^o^)/
戦闘中のアーニャが、ひだまりスケッチの「ヒロ」さんに見えてしまった。

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0929

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0929

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0929

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0929

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0929

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0929

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0929



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル:アニメ・コミック

第24話[ダモクレス の 空]

ついに!ナナリー、開眼!!
ギアス対策が…。

コーネリアさま、生きてた! ついでにギルバートも!?………しぶとい。
もう1つ、ついでにシャーリーも生きているってコトで(〓∀〓)…………ダメ?
今回、撃たれたディートハルトも生きている可能性あるよね!?
ついでついでに、ブリタニア皇帝も、ロロも、みんな♪みんな♪生きているんだ♪友達なんだー♪
実は、この世界は不死身のギアスで溢れているとか。

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0922

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0922

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0922

コードギアス 反逆のルルーシュR2-0922



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

第23話[シュナイゼル の 仮面]



忍者メイド(篠崎咲世子)が生きてた!( ゚∀゚ )!!
これほど嬉しいことがあっただろうかぁ~。・゚(ノ´Д`)゚。
ワッショイ、ワッショイ!( ゚∀゚ )人( ゚∀゚ )人( ゚∀゚ )ノ

コーネリアさまがああああああああああぁ…!!!!Σ( ̄□ ̄ )!!
私の予想では、コーネリアさまがシュナイゼルを銃殺、
その後、脱出しようするコーネリアさまをルルーシュがロケット砲でドカン!
と初代○ンダムのような展開だったのですが……逆かよっ!!
ということは、ナナリーがロケット砲でシュナイゼルをドカン!?
(その’70年代、思考はヤメれい!)

扇さんも、運が強い! うんのよさ 999 だなっ。
まるで遊び人。いや、ある意味、孕ましたんで遊び人。

コードギアス-反逆のルルーシュR2_0915

コードギアス-反逆のルルーシュR2_0915

コードギアス-反逆のルルーシュR2_0915

コードギアス-反逆のルルーシュR2_0915



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル:アニメ・コミック

