アニヲタ魂:TOPページへ

ようこそ!サンクチュアリへ

「アニメは4話見てから評価すべし!」が私の座右の銘。



投票します ランキング投票にご協力ください。
らき☆すた ~OVA~

DVD宣伝で、水着姿があったので
てっきり、海の話があると思ってたのですが
キャンプ場で遭難する話でした!山かよっ!

ケロロ軍曹とタママが出てた。
これだけの為に、声優さんを呼んだんだろーか?

アニメ店長もドッバーーーっと出た。
ライバル店だと売り難いDVDだなっ。おいっ!

らき☆すた~OVA~1001

らき☆すた~OVA~1001

らき☆すた~OVA~1001

らき☆すた~OVA~1001



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

「JK」

今週は、ネタが無いので「らき☆すた OVA」で2日もたせる!

しばらく、時を置くと「パトリシア・マーティン」がイイなぁ~となってた。
出番少なかったけど…。あとの1年軍団も最初だけ。

寝ットゲーは、わざわざ3Dキャラ作ったんだろーか?
ってか、結構、簡単に作れる??
ゴールデンウィーク後の黒井先生にワロタ。

1番面白かったのが、カガミンのシンデレラ。
ツッコミどころ満載!
でも、今のカガミンのデフォは「テレパシー少女」と思われる。

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930

らき☆すた~OVA~0930



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

第24話[未定]

ぬおおおおおおおおおおおっ~!!( 〓Д〓.)ノシ お、おわった。
再びネットで祭りになりそうな映像残して。
すでに私自身は独り祭り状態ですが…何か?

何とか姉妹が最終話で出てきたと言う事は?
2期制作決定???もしくはOVA?
ま、これでコンプティークの売上好調だったらしいから
メーカー側としては宣伝対価としては2期は考えるだろうな。
あと京アニもイイ感じに認知されただろー。

らきすた0917

らきすた0917

らきすた0917

らきすた0917

らきすた0917

らきすた0917



投票します ランキング投票にご協力ください。

テーマ:らき☆すた - ジャンル:アニメ・コミック

